ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキをお楽しみください

それは、常に年齢より若く見られています。明るい性格、私はチャットや楽しみを愛します。趣味は映画、ステージ劇場クラフトを見ています。あなたが他の利害関係はありいたします。私はまだ多くのことに挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。それはほとんどだったこともケーキ可能です。私は相手の笑顔がと懸命に働くだろう見てみたいです。
しかし、ケーキは不合理である必要は全くなく、お楽しみください。
ケーキはそれが私が尊重したいですので、それは、このようなペースとお互いに人生の趣味として、別のを持っているのは当然だと思います。私たちは一緒に徐々に増加行くことができることを願っています。
これは、最初の参加です。
それは多くの仕事の出張です。
私は年に海外でも何回か行きます。

リッチチョコレートケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会