ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

アイスケーキを食べるのが好き

さて、今年の仕事は、ちょうど4月から開始することであるため、今ではまだ安い給料アップになります
それがされることを期待して行きます。あなたが正常に行く場合、私は年収500万以上だと思います。ケーキは仕事のパターンスタミナがあるので、食べるのが好き。それは何の胃が完全ではなく、うるさい食べるようになります。甘いと私は最近のものを食べるようになります。アイスボックスはおいしいです。

私の趣味は、私は音楽が好きギターを演奏しています。私が大学だったので、あなたは軽音楽部に参加している場合
また、我々は今遊んでいます。 ケーキとかは私が昔から好きです。また、私はそれがゲームが好きな人に喜んので、まともなゲームに理解ある人だうれしいです。私たちは今、英語漬けケーキにはまっています。そして、私は将来的に英語がそう話すとき、少しもロシア​​に興味があります願っています。

ラズベリーの味わいチーズケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会