ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ほとんどのケーキは甘い

あなたに感謝してください。
始めまして。ケーキがプロフィールを見ていただきありがとうございます。
今回は、将来を考えるために、我々は登録させました。

これは埼玉県で全国公務員です。
仕事の都合で、残りは不規則になります。
ケーキは良いが、平日でもあっ破壊されることだと思います。

私の趣味はカフェでお茶を飲むことです。読書。
の甘いので、お菓子を食べながら、ほとんどあなたがのんびりと本を読んでいるときに幸せです。
コー​​ヒー紅茶よりも、私は紅茶よりもチャイが好き。

ケーキの好きな​​作品。ハリウッド映画からアニメまで、ジャンルは特にスティックではありません。
私も家でDVDを見てみたいだけでなく、映画館で見るために映画は私がほとんどを信じています。

高校、大学は、運動部でした。
社会人になってから、それはアウトドア、スポーツに行くことはあまりないですが、それはその憎しみが体を動かすと言うしません。

ピュアパウンドケーキ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会