ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキ好きのための旅行

趣味はケーキと健康のために毎月約ゴルフがあります。旅行や温泉、私も好きですが、あなたは一人でに滞在することができます以下宿、それが簡単にいきません。そのような物は私ですが、あなたの目に留まった場合、私たちはあなたからの連絡をお待ちしております。
あなたがプロフィールを見ていただきありがとうございます。

子供たちは独立でもあったとケーキは私がいい相手がまだそれがこの状態一人登録を持っていることである孤独である満たすために取得たいと思います。

私は人々が穏やかな気持ちが一緒に多くのAEは、将来のパートナーとお互いの気持ちを尊重する関係を蓄積しなければならなかったさに慣れるのが好き。


性格は明るく行動的です。ケーキの趣味は、旅行とスポーツです。私は最近、スポーツクラブに行き始めました。
私たちは人の場合AEREツアーは、将来的に考慮されるべきと考えますので、ありがとうございます。

パンプキンカップケーキ ハロウィン(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会