ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキの写真を持っている

シーズンに良いの痛みは何かである。

休日やリラックス茶は、ケーキたちは友人とドライブまたはを持っている。私が愛するドライブ♪
写真も好きなので、私たちはめまいで、時折カメラに苦しむ(笑)

私は心温まる胃にしたい、それはあなたの関係になる人に関連していた♪

正直な人は、ケーキはあなたが感情を適切に誰が言うことができますように。
ありがとうございます♪

ごめんなさい、それを誰が演じる。
始めまして。
我々イノベーション少しポートが、多くの場合、それは楽しそうに笑って過ごしている。
のために書くのか分からないので、ごめんなさい。それは、周りからケーキを持っていると言われて。

ブランのパンケーキ(ナチュラルローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会