ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキをお楽しみください

それは、常に年齢より若く見られています。明るい性格、私はチャットや楽しみを愛します。趣味は映画、ステージ劇場クラフトを見ています。あなたが他の利害関係はありいたします。私はまだ多くのことに挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。そ…

ケーキを調理しているときは楽しい

あなたの関係を作るために、ケーキは、次のようなドライブ観光映画を試して外出したいです。酒の愛好家ならばが、操作を残してください。子どもたちは、二つの滞在が、今、私は一人で住んでいた手を離して持つことになります。時には、時にはあなたは、人々…

ケーキにまつわる物語

異なるため、互いに生活リズムは生命を渡しています。また、孤独はさらに大きくなっています。 そして、お互いが安らかな雰囲気のムードは、一緒にパートナーで感じていることをあなたが会う場合、私は嬉しいです 関心があることをこのような自然の景観と自…

ケーキの無い人生は寂しい

そして、一人で来て何年生きるつもりは孤独であると考えられていました。ラグジュアリーは言いませんが、一部の人々の意見を聞かず、強引である自己の人々は遠慮します。アイオワ〜互いに津意見は、ケーキたちは私が一緒にあなたの人生の残りの部分をしたい…

ケーキ好きのための旅行

趣味はケーキと健康のために毎月約ゴルフがあります。旅行や温泉、私も好きですが、あなたは一人でに滞在することができます以下宿、それが簡単にいきません。そのような物は私ですが、あなたの目に留まった場合、私たちはあなたからの連絡をお待ちしており…

ケーキを作る作業は楽しい

あなたが気づいた場合、私は他の52歳になっていました。非常に時間が会うときには、同世代の人たちに会うためになくても、 ケーキが一緒に時間を過ごすと旅行に行くかつてのように、ケーキたちが出て行くと、食事に行ったりすることができます。 作業パター…