ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキの無い人生は寂しい

そして、一人で来て何年生きるつもりは孤独であると考えられていました。
ラグジュアリーは言いませんが、一部の人々の意見を聞かず、強引である自己の人々は遠慮します。
アイオワ〜互いに津意見は、ケーキたちは私が一緒にあなたの人生の残りの部分をしたい、と歩きたいように見える人を探しています。
旅行や散歩、美術館やコンサート、と私は私たちに参加することができるように笑顔で過ごしています。
ケーキは、十分に自然であると言われます。明るく、好奇心旺盛!一方、寂しいです。あなたは素敵なパートナー、残りを満たすときも、おいしい食べ物や飲み物に飲みながら、ケーキは楽しく会話したいです。また、私は、ドライブやショッピングが好き。あなたはより良いストーリーやおいしいものの趣味を食べることによって仕事で空いた楽しい時間を過ごすと思います。パーソナリティは深刻です。

こどもの日 フルーツショートケーキ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会