ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

素晴らしい味のケーキ

パーソナリティは、しっかりと見て私は物事に傾向があるが、実際には、または間抜けだった、
マインドあなたは、強力な可能性を持っている場合、またはそれが弱いか、甘やかされて育った。
そして、これは、ケーキにしてくださいお願いです。
お読みいただきありがとうございました。
最近、私は非常に熱くなりました。
それは良い気候であるときには毎日歩いていた
ケーキは少しサボリが歩くにも傾向が取得しています。

あなたは美しい景色を見てみると
あなたが一緒に美しいしているもの
誰もが共感できるかどうか、私は素晴らしいこと
私は今、最近思う。

同じように基本的なのんびり屋、以来、
人々は一緒にゆっくりと多くのことを過ごす
それはあなたが側にいるなら、私は素晴らしいことと考えられている。

ケーキの好きな​​食べ物。
しかし、それは、非常に良いではありません。
それは、様々な本を見ながら作るです
なぜこの味に感じて
しばしばある。

デビルズチョコケーキ(ファミリーマート) | 今夜はコンビニスイーツ会