ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

大家族とケーキ

私はあなたがより良い服を着、あなたが一緒に笑って会いたい。
はじめまして、ケーキの名前はカレンです。

私は、自然豊かな田舎の町で大家族で自由に育った。
海と山と自然がたくさんあるところ、私は大好きです。
日本社会の一員となった後、ケーキたちは海外の都​​市生活を持っているが、我々はまた、生活を楽しむ☆

プライベートとあなたの仕事である、私はしっかりとオフ着ています。
あなたが駐留している場合は、欧州では最近まで4年間で、私はちょうど日本に戻ってきた。
しかし、今、誰が男性の職場であっある程度責任ある仕事を委託することができる唯一の
P-それは(^^)いつものように仕事ケーキをフェミニンできるしようとするつもりされている

あなたがカフェに一緒に行くために本を読むことができ、
でもおいしいものを食べるのが好きなのですることは、様々な場所に連れて行く良い人です。
私は、あなたが一緒に取得する場合、O(^▽^)Oありがとう嬉しい
のんびりとした時間を共有することにより、
小さな幸せを積層して行くために、パートナー
私は思った。あなたが発見したときは。

サンドケーキ ショコラ(セブンイレブン) | 今夜はコンビニスイーツ会