ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキを作ることには慣れてきた

料理は深い。
はじめまして、ケーキの名前は諭吉です。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

あなたが少し強く、外観から見ているが、
これは今までに一人で頑張ってきた唯一の鎧
実は、私はそれらの明るく家庭的なと思います。
どちら最初のが、非常に本当の気持ちを出していないため、慎重に、
関係を信頼することができたとき最年少らしさが出てくるようで、私はそれが楽しいと思います。

ホリデー、あなたは読書と音楽を聴くことができ、私たちは持っていると、友人とランチに行く。
時間がケーキの場合は、海外旅行に行くことがあります。

でも忙しい日常、そして一緒に楽しむために時間を作ることができる人
私たちは、私が相手だと思いそれを行うことができる人で会いたい。
ありがとう。ご覧頂きありがとうございます。

それは非常に社交的ではありません。
徐々に友人と疎遠になる
ケーキたちは、あなたが一人であることに慣れて。
これは1つの仮名のままあきらめる欠けていたが、
私は、フレンドリーな人々とケーキた後に出席した。

リッチチョコレートケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会