ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキに癒される毎日

趣味は旅行が含まれています。私は、国内外気ままな旅が好きです。最近、一人で外出することが多いです。一緒に楽しい思い出パートナーが理想的であることを確認する。
どうもありがとうございました。ケーキは今の楽しみにつながっている。仕事私は看護師です。あなたが天職であることが誇りを持っている。今、私はチワワと一緒に住んでいます。
それは本当に癒される毎日です。犬好きな方には、ありがとうございます。始めまして。一人より二人。私はずっと私が幸せにできた言いたかったしてきた。特別なことは、私は必要ありません。しかし、我々は、ケーキは普通に喜んで一緒に取得することができますしたいと考えています。通常のベスト!離婚の経験に基づいて、我々はそれができる行動かもしれないと思った。そして、私たちは私たちの一人に向けて大事を行うために続けていきたい。あなたは残りの半分になった誰かあなたの人生と一緒にできれば、私は嬉しいです。ありがとう。現在、私は大阪天王寺付近に住んでいます。
離婚とあなた意志約2年。
子供たちは持っていない。
全く出会いがないので忙しい毎日仕事、ケーキが登録されました。
毎日忙しい中でも、時にはあなたが旅行に行くことができる、であるか、ダイビングするための唯一の楽しみである。希望はどのようなおいしい後に一緒に楽しんだ人です。

おもちのようなチョコケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会