ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

ケーキと読書と映画

土曜日と日曜日オフの日、あなたは友人と映画を見に行くことができ、ケーキたちは持っているか、公園を散歩。
ドライブも好きなので、私はあなたがドライブする私を取る場合は時、日の残りの部分は、私は幸せです。
趣味、そうで映画、(愛の鳥)バードウォッチングとを見て、読書。
今年で少し恥ずかしいですが、アニメもゲームのようでもある。

弱いものの酒、ケーキ。
ゴルフやギャンブルや趣味を持つ人は、私は控えます。

そのようなドレスのような任意の時間は、私がするまで、お互いを大切に、
でも、そのような手に散歩や手として、年齢を重ね合わせ、
私たちは、そのようなパートナーと人生の両方したいと思います。
ありがとう。
(^-^)はじめまして
と健康、唯一の正直な私のメリットですが、よろしくお願いします。ノー笑いを持っているつもりが、私が話すときには、すべてが順調に笑って。ケーキはなぜ笑ってたんだけど?そして、あなたはあなたが多く誰も胃があり、あまりにも面白いにはお答えできませんと、シーンを笑顔されていた、友人たちを、彼女の顔に変な顔をして。
ワーク·パターンの出会いがありません。

ラズベリーの味わいチーズケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会