ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

20歳で食べたケーキの味

私たちは、埼玉県志木に住んでいます。それは20歳です。
ケーキはショッピングと歩いて食べています。
それはしばしば周りとかは優しいいい人であると言われています。
よろしく^^

ケーキに住ん♂です
動物は、猫の特に好きです。私がしたい、またはその逆の旭山動物園
平日も休日、それはまたに移動排他的にボディを持っています^^
その女性に笑顔する>_<タイプです
ありがとう!!
こんにちは!

ケーキがすべてではないので出会い私が登録してみました!!(*'Ω'*)
私は外観と内容が異なることを感じています。
あなたが真剣に無駄かもしれません(_)
のは、すべての手段によって、人々のアロマ趣味の話をしましょう​​!

レモンケーキ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会