ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

お菓子とケーキの違い

その他:私はお菓子を愛し、ケーキの煙が嫌い!
どーも♪
それは中津川から生まれました。
私たちは、中津川で作業しています。
と言うと良いパートナーを見つけることはありません♪

ありがとう

のは、コンタクトを取ってからの友達を作ってみよう
忙しい仕事であなたが心配し、あるには容易に発生していない場合は連絡して来てください。これは中国の人々ですが、私は日本が大好きです。私は日本人と結婚したいです。
それは、日本に来るようになりました5年半です。最初は、ケーキは、日本が日本の航空親に言われて来ました。これは、日本のようなますますなりました。私は日本に住みたいです。私は幸せな家庭と日本を作りたいです。 。 。始めまして!
県に隣接するまで休日は、ケーキが駆動するなど、行くことはありません(^^)/
それは定休日ではありませんので、多くの場合、平日の休日です。

おもちのようなチョコケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会