ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

特別なケーキ

私は部屋のクリーンアップが大好きです。それはインテリア手の込んだ特別とかではないですが、私はきちんとはきちんとしてもらいたい。私はとかの潔癖つもりはないよ(笑)

私も時々ヒットとあなたの関係へのより良いので、さまざまな物語を持っていると思います。

ケーキはあなたがあなたの関係を静めることができればそれは素晴らしいことだと思います。

ありがとう。
お気に入りのチャット私は恥ずかしがり屋ではない、あなたが満たされた場合に満たすように話をしない理由は?
一方的にしないだけに(^。^)また、良いリスナーである話す
それは、一人より二人のよりよい絶対楽しいです。ゆっくりと、私はケーキのように会えるのを楽しみにしていますお互いにある。

貧しい人々はすぐにあなたの関係に急いでいる人々である。

それはケーキある素敵な場合は、お友達の期間を置いて、私はあなたの関係を転送したいと思います。

くちどけミニチーズケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会