ケーキの王様

24時間、ケーキの事ばっか考えてます。

男が私にケーキを食べさせる

男は私に、ケーキを言うことである微マッチョです
個性が面白い明るいです。多分。
それは私が後によくフレンドリーネブラスカ言うだろう。
よく遊び心仕事をするときに行われるが、それは深刻であるべき!
感情的になって結合するとした後、それは本当に台無し。
どういうわけか、それは、恥ずかしいです
ケーキは、恋煩いになることを感じています。
しかし、私はあなたも同じくらい相手を飾るしたいです。


これは私ですが、よろしくお願いですが。
食事は、人々が一緒で駆動することができると思っています!

ケーキの趣味はバスケットボールです。
残りの日は、多くの場合、自宅でリラックスして過ごすされます。
あなたの関係の功績は、私が信頼の重要だと思います。
こんにちは

チーズケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会